販路拡大提案

評価者が無料で販路拡大方法を提案

テストマーケティングの第三者評価による商品力測定で評価者として参加したマーケター、およびその他の当社登録マーケターが、評価の結果を踏まえ、それぞれ自分の持つ販売ルートやWEBマーケティングなどの得意手法をもって、最適な販路拡大に関する提案サマリーを提出します。

第三者評価による商品力測定では対象商品のSTP分析のうちターゲティング設定について現物との整合性を評価する項目があります。もし評価者として参加したマーケターが整合性について低い評価をした場合は、ターゲティングの修正アイデアと販路拡大方法をセットで提案することになります。

提案は概要と概算といったサマリーで提出されます。お客様は提案の中から内容やコストが妥当と思われるものを選定して提案者にコンタクトし、詳細内容の協議や交渉を経て業務委託契約に進展することが可能です。

なお提案サマリーは、それぞれのマーケターが自分の持つ販路拡大スキルがその商品に有効であると感じた場合に提出するものです。提案を要求しても提出がない場合もあります。

このオプションは無料です。
提案を採用しない場合には費用はかかりませんので、ぜひご活用ください。
有用な提案があり採用したい場合は、当社を介さずその提案者と直接交渉、契約をしていただけます。お客様と提案者との当事者間の取引となります。
当社は、お客様と提案者との契約内容、金額、その他一切に関与いたしません。

ご相談・見積依頼